2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マウスピースの初出勤

最近買ったマウスピースを歯にはめて「いざっ」って時にお腹が緩んでトイレへ。 マウスピースの初勤務はトイレでした

マウスピース

昨日,今日とマウスピースを買った。 買ったはいいけどあまり歯を食い縛らない事を忘れてた

恥を破って。

今回,僕は恥を破って自分の体を晒したダイエット企画をYouTubeへ投稿したけど今までの動画投稿とはワケが違うから奮い立ってきた。上手く例えられないけど見えない何かに不安と期待してるこの感じ。嫌いじゃない。わがままは承知!僕の為に貴方の時間をくだ…

頭が...

あまりにも頭が痛く,なんやかんやあって耳鼻科へ行って診断されたのは「副鼻腔炎」。しかも軽度。 先生に「トレーニングはダメですか?」って聞いたら「 あまり過度には...過度ですか?」って聞き直してきた。即答で「過度すぎですね」って答えたら「1週間辞…

今日の新減量飯

むね肉チャーシュー もはやチャーシュー(焼豚)じゃなくてチャーチー(焼鶏)です。 PFCバランス素晴らしいです

アレなんなん

夢叶えたスポーツ選手とか社長とかって「夢を諦めずに頑張れ!」とか「努力しろ!」みたいなこと言ってる事が多いけど,確かにそうではある。そうではあるけど言わされてる感とか投げやり感すごいよね。 だったら夢を叶える過程で失敗して来た事を教えて欲し…

社畜を敵に回すかも

※ページを開いて下さりありがとうございます。釣りタイトルのようで申し訳ないですが,内容は全く敵意のない話ですので1回むき出した牙は心にそっとしまって読んで頂ければ幸いです。ただ伝えたい事を載せてるだけなので文脈,構成は気にしてないです。言わば…

トレーニーあるある

車内とかがサプリだらけになる

お題 あなたの中での矛盾(コメント沢山どうぞ)

「加害者と被害者が同居(矛盾)してるなぁ」と思ったこと。 僕は「デブ」と「寝室で寝る」 このふたつかなぁ

容疑者と被害者(長めの文)

こんばんは。唐突やけどデブって加害者と被害者が同居してるよね。 僕は幼少期からフォアグラぐらい脂肪たっぷりで生きてきて小学6年の時に人生Maxの95kg中学~高校2年 85kg 高校3でダイエットを決意。1ヶ月で64kgになってそこから年に1回10kgくらいダイエ…

減量報告

令和2年度の減量 ちょっとペース早いかなぁ。目標まであと14kgですね。見た目さえ納得の仕上がりまで行けば体重なんて本当はどうでもいいんだけれどもね。とりあえずは今回は落とす量が前回に比べて非常に多いから半年かける予定。布袋。

最近の減量飯

ここ最近1日の摂取物 ~朝 ビタミンB群,C,亜鉛,マグネシウム ~昼 卵かけご飯 ビタミンB群,C,亜鉛,マグネシウム ~トレ前 プロテイン ホスファチジルセリン900mg ファットバーナー プレワークアウト ~トレ中 BCAA クレアチン ~トレ後 グルタミン ~夕飯 卵かけご…

ある日気づいた

僕は自分の時間がとても大切で自分にとって無駄なものは省きたいんやけど,知人に「時間短縮の為にドラム式洗濯機や掃除ロボええよな」って話してん。そしたら知人は「そんなもん要らん。あるもんでええ。」って言うんですよ。その人と話した時間が無駄やと気…

おっ初めに

このページではタイトル通り初心者による減量,ダイエット,筋トレ,ゲーム,バイク等を"たーだ自己発表"するページです。SNSの延長ですね。YouTubeや青い鳥マークSNSもテキトーに更新しております。コメントもテキトーにどうぞ。 オムライス食べたい。