2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイカーボ

停滞期打破の為に導入したハイカーボのお話のはじまりはじまり https://youtu.be/IZL6k4yY-m4

届いてしまった...

遂に... 遂にIFBB pro関根丈二さん 通称:ポパイ関根さんのtシャツきたああああああああ!!!前から応援しているボディビルダーで昨年IFBBプロになられて嬉しい。この人の何がすごいって全体のバルクもだけど腕が化け物。腕周り55cm 55cmよ?僕27cmだから僕…

本当にやりたい事

僕は数年間,福祉従事者として日々を過ごしてるんだけれども小学生から現21歳まで音楽,動画制作みたいな創造系の職に夢を見てる人でもある。たがその夢を「稼げない,才能ない」って自分を否定して一般的に"普通"と言われる職に就いた。でもやっぱりどこか諦めら…

減量報告

楽してさせたあい https://youtu.be/YJrUVG3xykY

防音室

僕の生活には防音室が必要だから独立,引越しして防音室を作るという話をすると一定確率で「防音室いるか?お金の無駄」って言われる。でも需要性は人それぞれだよね。僕は頻繁にゲームしながら大声出したり歌ったりするから必要なわけであって叫ぶ必要のない…

初免許更新で。

今日は初の免許更新で交通センターに行ってきたんだけれども,同じ2時間組に30~40代この方がおられたけれども偏見から言って大半が違反者じゃろ?初更新やのうやろから。その違反者らしき人達に限って講習まともに受けなけりゃ手遊びまでしとって「あ〜。こい…